床屋行きました
本当は午前に行こうと思ってたんだけど気付いたら午後になってた
珍しく椅子が2つとも埋まってて待ってたんだけど
なんか途中で椅子が片方動かなくなって待ち時間が増えました
んで切って貰って
何かちょっと長めかなーとか多分誰も床屋行ったとわかんないだろうなーとか思ったけど
まぁ店の人のセンスに任せるのが一番なんで特に注文はつけませんでした
つーか時間かけた割にあんま切ってなかったのね
結構長い時間切ってたような気もしたけど……
まぁ髪がクソ多いから梳くのに手間かかるんだろうね
とある床屋の人に「こんな手間かかる髪あんまないよ」とか言われたり

 
どうでも良いけど
床屋で待ってる間に新聞読んでたら
核爆弾の原理が載ってた
何新聞だったっけなぁ……
まぁいいや
 
今日はダルさがハンパなかったので
ほぼ一日中寝てました
そういうのって逆に体に悪いんだけどね
んでまぁ適当に起きて
化学,数学,英語,生物
つーか他にやることないし
 
今日もやっつけ更新でお送り致しました