今日の言葉;
「邯鄲の夢」
黄粱一炊の夢とも言う
お粥だか何かを作ってる途中に寝て,生まれてから栄華を極め没落するまでを夢に見て,起きたらまだお粥もできてなかったって話
人生は夢のように儚いものなのです
 
部活一緒だった3年上の先輩(僕は中高一貫に通ってる)が脳梗塞になったとか
んで大学やめちゃったらしい
慶應の医学部行った先輩も前に交通事故で亡くなったし
僕もいつ悲運に見舞われんとも限らんね……気をつけよう
気をつけようもないが
 
ウチの犬って
スタイル良いし運動能力も高いんだけど
有り得ないくらい頭悪いんだよね
僕もスタイルも運動能力も頭も全部悪い
所詮底辺ですから
 
今日から冬服
ネクタイ結ぶの面倒くせeeeeee
つーか上着が走る時邪魔
今日は電車遅れてたしね
あぁ面倒くせ