今日も模試
今日は英語と理科
英語は……びみょ
理科は……
…………
(゜Д゜
 
模試終わった後に世界史の本買いました
「解決!センター世界史B」(Z会出版)1050円
こいつで今度のマーク模試はバッチリだぜ!
僕の世界史の点数もバッチリ解決!
にしても最近は勉強しながら常にキレてる
キレる→気を紛らわすために音楽を大音量でかける→それでも抑え切れず物が乱舞
なんてカオスな世界なんだ……
流石に今まで勉強して来なかった奴は違うね!

 
日本シリーズ・ファイターズvsドラゴンズ
見たシーンだけ適当に感想書いてきます
1回裏
ダルビッシュってつおいね
つーか球速ぇ
2回裏
四球→二塁打で無死2,3塁
無死で四球やると大概こーなるよね
アレックスはハンパな三振
次の井上を意味分かんない敬遠
ちょ,2回に満塁策って
どんだけ斬新な作戦だよ
まぁ井上が怖いってのと谷繁には多分打たれないって読みなんだろうが……
谷繁はセンター前ヒットで2点
斬新な作戦は失敗に終わりました
何かどんどんダルビッシュのリズムが崩れてるような
まぁこれも元を正せば最初の四球か
やっぱ初っ端に四球やったら絶対ダメだね
まぁやるな言われても実際は難しいらしいけど
川上が送って2死2,3塁
他のチームのピッチャー見てると横浜にはバント出来ないピッチャーが多いのを思い出すね
バントくらい練習すりゃ良いじゃん
荒木が四球で満塁
もうかなりヤバい
井端がファーストゴロ
……長ッ
まぁこの流れの中で2点で済んで良かったね