僕みたいな自虐してる人は精神異常者とかDQNとかその類の人間なので
自分で自分をヤバいのどうの言っときながら
他人からヤバいとか言われると自虐してない人の倍はキレます
病気つーかもう人として終わってますね
自分を神か何かだと勘違いしてるんですね
僕が僕じゃなきゃその手の奴等は全員消えて頂きたいと願うでしょうが
僕以外の人達は何故か心が広いので僕もまだ今のところ消えずに済んでるわけです
まぁいつまで続くかはわかりませんが
 
今日は世界史勉強しました
中間試験に世界史ないけどね!
取りあえずマーク模試の世界史で今までよりはまともな点取りたいね
んー
まぁ一応数学もやったよ
理系は数学やらないといけないって偉い人にいわれたからね
取りあえずマークの世界史で70点くらい取ってみたい
目標低いように見えるが
一週間足らずで25点近く上げるのは結構キツいと思う