今日の名言;
「お,500円拾った」(byN氏)
運良い人ですね
しかもゲーセン行く途中というのがすごい
 
試験の話はスルーで
まぁ月曜に自己採点するっぽいんでそん時に書きますね
んで
試験終わった後に4人でゲーセンに連ザしに行きました
僕がインジャ,S氏が核で特攻したり4人で核*4やったりしました.核*4バロス
タイムアップで終わったしね!(当たり前か
インジャ&核ももうちょっと頑張れば勝てたなぁ……
まぁ僕のインジャは常にジェットウィンダムの逃げ能力に依存した力任せな戦法ばっかだったから
核を守りながら戦うような器用な真似が出来ないんだよね
まぁS氏にジェットウィンダム使って貰ったらサックリ勝てたけど
その後はレジェンドに軽く狩られたけどね
つーかレジェンドはマジ困る
片追い以外勝機が見出だせないんですが……
まぁ普段から組んでて連携取れる相方とやれば勝てるのかな
んで
N氏がちゃっかりカード作ってたバーチャをやってみました
今日が初プレイですがN氏に1勝献上しましたよ
僕が使ったキャラはサラ
適当にいじった感想では
中段は中距離は3K,近距離は6Pと4Kかな
下段は上段回避狙いで2K+G,崩し狙いは3K+Gかな
後は7Kで判定勝ち狙ったりまぁいろいろ
まだよくわかんね
3D格ゲーをキャリバーⅢから始めた僕としては鉄拳やバーチャは移動がやり難い印象を受ける
 
何かゲームの話ばっかですが
普通の話でもしましょうか
アレだ
必修科目云々の話題あるじゃん
まぁウチの学校は単位問題ないらしいけど
なんかさ
こういうのって何か一つ事件報道されるとバーッと似た話が出て来るよね
今報道されてるのも氷山の一角でまだまだあるんだろーね
某専門家によれば「進学校の半分がこの問題に関係あるかも知れない」そうですよ