レッドソックスは松坂一人に大金はたいて良いんだろうか
補強する所たくさんあんじゃねーのか
まぁもう後戻り出来ないが
 
取りあえず明日・明後日がまた東大模試
また「氏ね」と言われに行くわけか
化学対策もまだ効果出る気配ないしな(当たり前だが)
そんな中
メルブラverBが今日稼働というデマに騙されて僕とS氏はゲーセンに行きましたorz
当然稼働してなかった
取りあえずネロでシキに負けた
シキの5B空キャンBE派生Bとかはネロ対策なのかな
確かにそこで5B振っちゃうとウボァ
まぁ4Cで勝てるけど…ダッシュ2Cが嫌だしね
それにしても壁追い込まれると辛いな
ガードに徹すれば崩されにくいけどなかなか抜け出せない
イレッパしかないよね
大斬りにひっかかるのが面倒だけど