今日の一言;
"Might makes right."
英語の諺を載せてみた
日本語で言う所の「勝てば官軍」ね
 
明日追い出し会
面倒くせー……
つーかヤル気しねぇ
なんか後輩と試合しなきゃいけねーんだけど
勝てるわけねぇだろカス
まぁどんな負け様を演じさせて頂けるかはわかんねーけど
惨めな負け様を演じた後に辞世の句なんか一言言わなきゃいけないらしい
なんか一言っていってもさー
何も言うことないよ
軽く10ヶ月やってないから忘れたよ
つーか剣道のルール覚えてるか不安だわ

別にいいけど
 
そーいや
最近あんま風景写真撮ってない
面白い形した雲の写真撮るのとか好きなんだけどね
個人的に写真は人より風景撮る方が好きなんだよね
写真で風景切り取るのは面白い
実際目にみた物とはまるで違う光景を作り出せる
写真は真実を写すとか言うが
真実を自在に取捨選択しちまえばそれはもう真実じゃないんじゃないの
むしろその辺が写真の良さだと思うよ