部活の追い出し会は
まぁなんつーか
疲れた
試合の前に2分の地稽古を10回連続でやって
死んだ
10ヶ月のブランクのせいか
途中から竹刀握れないわ足動かないわで大変でした
んで試合で
後輩に負けました
なんかね
負けたの僕だけなんだよ
結局高3は2勝1敗9分
つーか何で高3勝ってんの
後輩普通に本気だったよ
テラバカス
ともあれ僕は一人惨めな負け犬ですよ
マジ使えねぇ
最後までお荷物だったな
まぁ良いけどさ
勝つ時は勝つし負ける時は負けるモンだ
元々そんな熱心にやってたわけでもないしな
んで横浜のなんとかキーズってとこにメシ食いに行ったんだけど
後輩が腐るほどピザ頼んだせいで
なんかずっとピザ食ってたな
自分一人で2皿分は食った
あー気持ち悪ぃ
ピザの他に4人1皿のサラダ半皿食ったり
腹膨れさせる策略としか思えないポテト食ったり
しかも飲み物ジンジャエールだったからマジ辛かった
まぁなんか
これで高校の部活は本当に終わりってことのようで
OB会から木刀貰ったり後輩から色紙とポッキー貰いました
色紙……12人もよく書いたな
なんかまぁ
マジメだの何の
素敵なお世辞・嫌味のオンパレードでしたね
あー
疲れたからもうなんか何書きゃいいかわかんね
おやすみなさい