んー
なんつーかさ
脚本の雪崎さんが会長好きなのはわかるよ
照れた会長描きたい気持ちも良くわかるよ
わかるんだけどさ
これはちょっとダメだな
どんだけ文脈無視する気なんだろね
今週の会長の態度を今までの放送から論理的に予測するのは不可能だね
要するに話の流れぶっちぎってる
どっか一話見逃したんじゃねーかとか本気で悩んだ
二話の初っ端見た時並みに悩んだ
こういう反則じみたスッ飛ばしは許容されるのだろうか
個人的には許容出来ないが
あとさー
会長のツラは元のが良かったよね
なんか一人だけ明らかに路線違うツラになってるように感じる
まぁその辺のスタッフ間の温度差は仕方ないとして
なんでこのアニメって所々無駄にリアルだったり,破綻してる回の中にまともな回が紛れてたりするんだろうね
今週の最後の方とか今までの話と比べたら話がだいぶ重いよね
その辺のノリの差もなんかアレだけど
なんか全体的に質が一定してないよね
来週以降は破綻した話なのかまともな話なのか
予断を許さない状況
……でもないか
あと次回予告見る限り
今回の設定だと現生徒会に書記いないのはやっぱ変だってスタッフもわかってるんだな
それで落とし前つける気はあんだろうか
あと今んとこ気になってるのは
OPの副会長の両サイドにいる壊れた人は結局出ないの?
先週の最後の無駄に示唆的なシーンは放置?精算しないの?
って所かな