推薦で大学決まった人もぼちぼち数出て来て
一般入試も近いなぁと感じる今日この頃
一般で受ける奴の中には
推薦で決まった奴にゴチャゴチャ文句言う奴もいて
なかなかウザい限りです
そんなに推薦が羨ましいならてめーも推薦受けりゃ良かっただろうが
……とは言えません
まぁウザい奴らもそいつらなりに苦労してるだろうしね
あんま口出ししてると僕の身を滅ぼしかねない
口は災いの元ってやつです
んで僕は基本的に国立で考えてるから推薦は要らないし興味ない
国立の推薦てAO枠とか医学部とかじゃん
医学部関係ないしAOとかマジむり
僕みたいな下層に漂ってる人間はおとなしく一般入試受けるしかないわけです
センター試験まで
あと54日
 
何ごとも
如何に相手の頭の中を見抜くかにかかっている
しかし他人の頭の中は見れない
自分の頭の中すら見ることは出来ない