俺は人間をやめるぞジョースター
つーことで
センター二日目が終わった
要するにセンター終わった
明日自己採点
鳥肌立つわ
見たくもない現実を突き付けられて
しかも今は見せられてないみたいな
なんつーの
こう……
真綿で首を締められるみたいな
そんな感じ
 
今日の時間割
9:30~10:30;生物
11:15~12:15;数1A
13:30~14:30;数2B
15:15~16:15;化学
ラスト化学とか
萎える
僕は文系の化学選択者より化学の点数低いかもね
イヤッホイ!
生物もそんな感じかもね
キャッホイ!
数学も文系以下かもね
URYYYYYYYY!!
 
んでまぁ
取りあえずこれで
前期東大なら1/5
京大農学部なら1/3
が既に終わったつーことだな
まぁセンターの性質上基本的にここで大差はつかないとされるが
どっちにしろ前期まで一か月以上ある
この一か月でまだ結果は十分に変わり得る
特に理科はまだかなり改善の余地がある
英語・数学も完成の域にはほど遠い
明日自己採点終わったらすぐに前期に向けてまた切り替えないとな
 
あと帰りに半年格ゲーやってないという友人とメルブラやって来た
カレーにわからされて来た
まぁ彼の気分転換にはなっただろう