フェイスも試してみたいね
つーことで今までのロケテの情報をメモ
フェイス;
基本コンボは2A>2B>弱テキサス*2
ガードされたら2Bから弱フロンティアに繋ぐ
弱フロンティアから各種弱派生やステップで連携かける
弱フロンティアが当たったらバズーカに繋ぐ
空中戦はJDの多段を活用
テキサスは対空にも利用可能
 
小パンから結構連携組めるぽいね
なんかイメージと違うな
小技で相手の技止めつつ強攻撃→必殺技や浮かせ→空中追撃で稼ぐゲームだと思ってたんだが
まぁキャラによってスタイルは全然違うのかな?
フェイスが連携キャラなだけかな?
普通に連携組めまくりのゲームだったらちょっと切ないな
まぁその辺はロケテで見て来ます
脳内では2/2にも逝くことがケテーイ済み
稼働後にコケませんように(-人-
新規格ゲープレイヤーが増える切っ掛けになれば良いけど
そのためにも最初に決めたゲームコンセプトを見失わないで欲しい