とーだいの願書
出して来たよ
昨日願書作って今日調査書貰って出した
ともあれ
これで前期は間違いなく外したな
とーだい受かる見込みとか全くないわ
英語解けなくてどうやって合格点取れるんだ
まぁ別にいいけどね
化学が間に合って英語分を国・数・生でカバー出来りゃなんとかなるけど
無理だろ
んな都合良くはいかねー
最高のパフォーマンスなんざ
無理っす
何ごとも思い通りにはいかないのさ
それにしても
あの英語マジとけねーわ
全統模試とかなら普通に解けるんだが
まぁそこが本質の差なんだろうけど
 
なんか
髪長いと卒業式で登壇させねーとか言われた(ウチの卒業式は登壇して一人一人卒業証書貰うっつー仕組み)
別に僕はどっちでも良いんだけどさ
あんま反骨精神むき出しにするのもアレなんで床屋行こうとしたら
定休日だった