超絶初心者のぼやき
メインが四段ゴウの人の二段影(ややこしい)に乱入してみた
途中まで勝てる流れだったが負けた
コエンラクに流れを見事にブチ壊されました
疾風陣はガード安定?
まぁ上手い人が使えば違うかもしれないけど
以下僕の課題
何かガードさせて返しを避けやBDで躱して反撃って形がまだ身に着いてない.そら-7F以上で全部二択にお付き合いしてりゃいつかコエンラクも食らう
相手の手がわかってないのに技出してる.頭悪い
移行技から全部ダッキングしてる.スリッピングって知ってますか
頭崩れからPPPKやめれ
くらいかな.自分で気付くレベルはね
とにかくガードさせてから屈伸しか出来ないのは守りがお粗末過ぎるとしか言いようがない