東大前期初日
問題が回収されたので
細かいことは忘れた
国語)
全体;
解答用紙一枚だった
模試で三枚だったのは採点の都合かな
あと危うく受験番号間違えたまま提出しそうだった
現代文;
道徳論とかならいけると思ったが
残念なことに芸術論
とは言え芸術の技法知らないとよくわかんない話(センターで何回か出てるハズ)ではなく
芸術における分類の役割を語る文章だった
これならまだなんとか
古文;
わかんない
適当に埋めた
漢文;
「かんざし」が何か知らないと意味不明
まぁ知らない人はいないか
内容は普通
数学)
全体;
標準的な問題の予感
1問目;
整式の証明
2問目;
内容忘れた
3問目;
二次方程式
4問目;
行列
5問目;
確率
6問目;
積分、大小比較