超絶初心者の日記(3)
未だに蜀伝の董卓を倒せませんorz
てか相手に槍いないから文欽を1.5の槍か騎に変えた方が良いのかな?
まぁデッキ以前に
突撃とか槍撃とか槍オーラとか
その辺をポツポツとしか使ってないのが最大の問題なんだけど
上手い人見てたらその辺使いまくりだった
んで今更だけど
計略の効果範囲って表示されてたんだね
今まで計略使う直前にカード触ってたから気付かなかった
アホス
んで他の人のプレイ見てたら
騎兵ってずっと走らせてるね
槍に当たらないように走らせ続ける感じなのか
あと計略の使い所が難しい
見た感じガチで攻め込む時は一旦中陣まで全員出して
英傑号令で強化して突っ込むのが基本ぽいが
八卦一発で士気使い切るから廖化の奮起とか打った後だと号令かけれない
やっぱ最低二色までに落とさないとダメか