激しく寝不足だが
よーやっと一週間終わったか
そして明日剣道か
メッサ久々だな
でも竹刀ねーよ……
高校に置いて行ったからな
じゃあ剣道出来ねーじゃん
まぁ余ってるの借りれるかな
んで
バカの一つ覚えで講義の感想
化学講義;
なんつーか
物理じゃね?
原子内で原子核と電子の間にどんだけ隙間あるかとか
水素のスペクトルとか
文系科目;
意思決定のどうたらとかいう科目にした
まぁこれで良いか……
体育;
シャトルランやった
80回
ショボス
物理実験;
今日はヤング率の実験だった
つってもだな
ヤング率って何?
知らねーんだけど
というのが昨日の午後11時
んで僕がヤング率ってのが何なのかを理解したのは午後一時くらい
要するに実験する日の昼休みまで実験のテーマを理解してなかったわけですね
僕には物理が鬼門
いやマジで
ヤング率とか高校でやったっけ?
物理??
?はやってないぞ
まぁやってても右から左だっただろうけど
んで実験自体はダルかったが
一緒に実験した人と結構喋ったりしてまぁまぁ楽しかった
そして実験終わったのが18時ちょい
武蔵小杉着いたら東急東横線が止まってて困った