今日は気分がアレだったので
一限の微積には出ないでまったり二限から行くことにした
んで家でまったり実験の計画ノート書いたりして
そしたら二限に遅刻したorz
小テスト受けられなかったぜワッハッハウボァ('A`
二限から行く時は何時くらいに家を出るのが妥当なんだろうか
要研究
つーことで明日も(ry
まぁ明日は午前だけだし
出ても良いか
 
ワンパな講義感想
微積;
家でネトゲやってますた
中国語;
遅刻しますた
健康科学;
ガン寝しますた
化学実験;
ちゃんとやりますた
三国志大戦;
家にカード忘れますた
んで
化学実験は
高校生にもお馴染みの(ハズ)メチルオレンジの合成
スルファニル酸というヤバめな物質をジアゾ化してジメチルアニリンカップリングするんだけど
途中で条件を間違えると違う物質に化けたりしやがるのでかなり面倒い
まぁ今回の実験は
相方の足を以前ほどは引きずらなかった
むしろ頑張った
よくやった自分!
貢献度が漸くマイナスから+δくらいになった(+δは+0みたいなモンです)
そういや
健康科学は今週で終わりらしい
来週から火曜三限は何も無し
実験ない日(来月に二日ある)は午前で終わりだぜ
キャァッホォッ