K「友達がさー合コンで忙しいから会えないだって.氏ねよ」
僕「その程度でキレるとは……お前はまだ二次元に魂を渡し切れてないと見える」
まぁなんつーの
現実も虚構も主観的には差がないっつーか
人間やっぱ物自体は認識出来ないつーか
そんな感じじゃん
んでまぁ取り敢えず哲学的な話を出せば何でも正当化出来そうだよね
 
線形;
家で(ry
物理;
一応受けた
遅刻もしなかった
取り敢えずポテンシャルを計算すれば力が逆算出来るらしい
……意味わかんね
部会;
今日は映研で珍しく映画の話をしますた
六月に映画を撮るのでその話をした
僕はシナリオ案を出すことになった
何にしようか……
まぁ無難に「変化」をテーマにして
「嫌いな物・縁遠かったものを好きになる」
って感じにしようか
制作期間的に無理は出来ないしね
んでまぁ
自分を皮肉って
ゲーヲタが現実逃避をやめるとかそんな感じ
ゲームにも嫌けがさして現実に戻って来るみたいな
僕はあと何年現実逃避続けるかわかったモンじゃねーけど
アキバ;
早い行き方がわからなかったので
大井町線で大岡山→自由が丘
東横線で自由が丘→渋谷
山手線で渋谷→アキバ
って経路を取ったんだが
映画のシナリオ考えてたら乗り過ごしたりして
無駄に時間かかった
僕という人間は本当に役に立ちませんね
自分の役にすら立たないとは……
まぁ良いか
カード買って
ゲーセン行って
同人ショップ行って
終わり
毎度のパターンだな
そういや平日に行ったのはかなり久々な気がする
取り敢えず
来週の木曜は朝っぱらから新カードを掘る日だから
明日から一週間は全部の講義に出ておこうか