一限は起きたら終わってた
午後部会があったので面倒かったけど一応大学へ
学祭の看板作ったり上映する映画について話し合ったりした
僕は今日も巨匠と呼ばれますたww
微妙に嬉しいからいいんだけど
ネタにしてもらえるのも今のうちだろうし
んでまぁ色々やってて思ったことは
僕の目は超絶節穴ってことと
作品は作り込めば光るってことと
作り込む意欲が何よりも大事ってことと
僕が頭悪いってことと
サークルの皆とも少し打ち解けたってところかな
まぁそう勘違いできただけでもわざわざ大学行った価値はあったかな
でも家帰ったらそんな気分も吹き飛んだわ
まぁいつものことだけど
幸福な夢を見て朝起きて現実に戻るのに似てるな