超絶初心者の日記
あー……
帰りに大戦やっちゃった
僅か一日で禁大戦が終わってしまいますた(´・ω・`
今日は呂布ワラはやらず
求心 トウ艾 楽進 程イク SR賈ク
というデッキでやってますた
wikiにあって面白そうだから使ってみた
そしたら見事に青玉2つゲットで赤1青4
典型的な徳1ww
なんという立ち上がり……
つーか勝利65%越えてる人には全然勝てないな
結局別に僕はうまくなったわけじゃないってことか
まぁしばらくは呂布ワラやりつつ魏単も研究してみようと思う
つーか僕は呂布ワラと魏単しか長続きしないんだよね
何でだろ……
やっぱ機動力高いデッキじゃないと性に合わないのかな
それにしても
英傑号令のムービーはやっぱカッコいいな
並んでる兵士から将軍にカメラがパーッって流れる所がかなりゾクゾクくる
でも求心ってなんか力不足だよね
結局騎馬ばっかだからなんだろうか
馬単なら求心で武力上げるよりも神速で突撃回数増やす方が効率良いし
槍も張コウは悪くないけど別に良くもないからなぁ
魏呉蜀の主力の2コス槍じゃかなり微妙な部類だよね
仕方ないっちゃ仕方ないけど
とか考えてくとやっぱ求心は微妙なんだな