一限は半徹で書いたレポートを内職で仕上げ
終わった後は寝て睡眠不足をカバー
授業出てる意味が全くないな
なんなんだろ僕……自分で悲しくなる
二限の中国語はまぁ
スルー
んで一限に仕上げたレポートを提出して帰宅
……
今日学校でなんもしてない/(^o^)\
 
木曜になんか
バイオ創造設計とかいう授業(先週の木曜参照)で
班員のうち僕の提案したテーマのグループの人(僕含め3人)と基礎知識の確認みたいなのをするので
家でニコニコ見つつネット上で見れる論文見たりしつつ
恥かかないように準備しますた
まぁそれなりに必死です
だって大学の人みんな僕より頭良いんだぜ
マジ困るわ
僕は3人中ダントツで頭悪いと確信してる
いや本当に
どうしようか……
提案したからにはなんつーか
それなりに頑張らないとかなり氏ねって感じじゃん
まぁなんとかやれるだけ頑張ろう
あー木曜のバイトの準備もしないと
木曜なんか忙しくね?
まぁ正確には木曜の準備が忙しいのか
後期は金曜は割りと暇になったんだよね
前期は木曜の夜の度に絶望してたけど
まぁそれが一日ズレた感じか