嵐のような四日間が終わり
今日からまた授業です
ぶっちゃけ体内時計が崩壊しております
一日って24時間なんすかww
とか思ったよ
一限;
朝起きれなかったわ
よって欠席
まぁ出席取らないけど
通学中;
近くで単位と成績について熱く語ってる香具師がうざかった
成績厨uzeeeee
ちなみに僕は単位厨
60点以上なら問題ないという
二限;
ほぼ寝てた
フヒヒwwサーセンww
でもおかげで体のリズムが少し元に戻った
三限(実験);
まぁ適当にやった
今日のは死ぬほど簡単かつ楽だった
それに一応足は引っ張らなかった
むしろ頑張った
 
帰りに電車乗ってたら
自分の出た中高の中学生が乗って来た
だせぇ制服だな……
まぁ僕の普段着には負けるか
取りあえず
塾講師やってるけど自分の出た中学の奴とかが生徒だったら無理だわ
学校の教師のクオリティが高過ぎるから僕いない方がむしろ良いっつー
てか公立の中学の授業とか一回見たいな
実はどんな感じなのか結構知りたいんだよね
そういやバイトは来週から生徒増えるんだよな
給料も増えるんだよな
でも理科とかもうね……
分子生物学が役に立たないのは致命的だわ
まぁ中学の理科って中学受験の難しいのとそんな変わらないとかいう話も聞いたけど
中学受験とか今絶対無理だわwwww
国算だけならまだなんとかなるけど
理科は微妙だわ
地学天文とかは完璧無理なんだけど
どうすれば良いだろう
まぁ逆にいえばバイトする中でマスターすればスキルうpじゃね?