超絶初心者のぼやき
ノンレア大会についてダラダラ考えてみるテスト
大会なら青玉つかないし……(ただいま青玉恐怖症)
マジで青玉怖くて全国とかやれません
勝てなくなると試合するのが怖くてしょうがない
もはや病気だね
んで僕のデッキはUC典韋 旧C曹丕 UC司馬懿 李通 UC陳羣 曹皇后
途中で切り替える可能性はある
まぁ注意すべき相手は
開幕乙、名君、速度上昇
辺りかな
デッキ構築の時点でこの辺への対策は放棄しますた
名君流星はまぁ流星一発分を返せればあとは小喬陳羣で撃ってタメたら水計で良いけど
開幕乙はキツいなぁ
こっちの増援はlv7だし武力も低いし
李厳で増援MASTER正兵速軍+憤激車輪とか来たら悶絶確定
特に李厳+UC許チョとかはかなり厳しそう
水計打つ場面に運ぶ前に城が割れてそうな予感
まぁ開幕を兵法使って凌げば中盤以降に虚脱と刹那求心を軸に攻められるけどね
速度上昇は槍1だから対処出来ない可能性が高い
虚脱でなんとかなるかなぁ?
使ったことないからよくわかんないんだよね