ねむい……
昨日の夜に某動画サイトでダウンロードした動画を見まくったのが間違いだったな
まぁ実はここ四日間全て同じパターンでレポートその他がおざなりになってるわけだが
少し気を緩め過ぎか
でも今週は木曜に遅刻しなかった
僕もやれば出来る
……勘違いですねサーセンww
てか遅刻しなかっただけで騒いでるのがおかしいんだよな
んで二限のF2ゼミ(内容は過去ログみてね)で
僕の出した案が通ってしまい
すごいダルい状況になってしまいますた
まぁ僕も珍しく少しやる気あるから
がんばるか……
木曜バイトあるからイマイチやる気出ないけど
やることが処理し切れなくなったらバイト優先の僕
んでバイトは……
僕無能だなぁと思いますたwwww
……
うつだしのう