超絶初心者の日記
決着いり呂凱→無理
飛将いり呂凱→絶対無理
両端森でR陸遜→フザケンナ
マッチングの瞬間にヤル気なくす試合ばっかで困る
まあ負けそうな時ほど勝つ気でやらないと勝てないから
ギリギリまで頑張るけど
ぶっちゃけ勝てないからね(^ω^;
って感じ
つーか萎える
不利デッキが多いならデッキ構築の問題だから仕方ないと思うけど
なんでそんな多くもないデッキに立て続けに当たらなきゃいけないんだ
連続マッチもしてないのによ
だいたいラグかバグかなんなのかしらねーけど
レンガ1枚分カードいれてんのに攻城準備しないとか氏ねよ
半分じゃ攻城出来ないかも知れないと思ったから大事を取って一枚分いれたのにさ
思いっきりヤル気なくすね
まぁ明日明後日はやらんし徳とかどうでも良いから別に良いっちゃ良いけど