今日はバイトの前に高校の創立五十周年コンサートというのに行きますた
僕の出た高校出身の小田和正さんのコンサートです
多分ウチの高校出身者では最も有名な人だと思います
まぁコンサートはとても良いんですが
問題はですね
半ば同窓会なのに僕は全然喋らないwwww
コンサートの後は祝賀会とかいって
完全にもうなんか卒業生の集いなんですが
僕はバイトあるので行ってないwwww
テラ空気wwww
 
文考えるのが面倒いから以下箇条書き
1)音楽に限らず人の感情に訴えるものはすごい
2)僕の目指すものとは方向性が違うけどそういう能力もあると見えるものや思うことが変わるかも知れない
3)とある人がまだこの日記を見てることを知った
4)もう見てないと思ってたのでヤル気微増
5)これからは更に意識してゲーム以外のことも書きます
6)ウチのPCのワード2007で作ったファイルがバイト先のPCで開けなくて涙目wwww
7)前は2003で開けたのに……
8)最近の中学生は英語で語句のつながり(いわゆる熟語)を覚えてない
9)僕も覚えてないwwww
10)これ箇条書きっていうのか?