弱者の日記
漸く完成した
SR張遼 ホウ徳 完殺カク 楽進 董白 荀攸
でやったら漸く八品に上がりましたwwww
まぁあんまり全国やってなかったんだけど
それにしてもおせぇwwww
しかも長槍に当たらなかったのは素晴らしい幸運wwww
んで
連環+完殺は一発で勝負決まりますね
号令に完殺当てて防げるだけ防いでカウンター完殺+増援も強いです
UC張飛に15cくらい完殺かかってたのは笑わざるを得ないwwww
んでまぁ
やはりこのデッキが最も完殺を活かせるように思います
強さでいけば高順とかのが強いのかも知れんけどね
それにしてもこのデッキで魏単神速に当たると胃に悪いな
 
毒遮断ワラのレパートリーで
紀霊 陳宮 李儒 董白 程遠志 張梁 陛下 軍師張角
ってのをやってるんですがこれが弱い
っつーか陛下がもう全然役に立たない
開幕からラストまでずっと邪魔です
んで思ったんだけど
陛下を鄒にすれば良いんじゃね?
まぁ持ってないんですけどね
あと苦楽にすんなら陳宮はカクのが良いかもなぁ