弱者の日記
八品になってから勇将に二連敗/(^o^)\
次負けたら入れ替え戦の対象になりますwwww
やっぱ基礎スキルが違うので辛いですね
連環撃つ直前、ホウ徳に馬3枚の突撃まとめて落とされた瞬間には目から汗がwwww
槍の位置もうめぇwwww
勇将>>(人間)>>僕 の図式が成り立っていることを理解しますた
取りあえず軍師李儒引いたし米と裴元紹も優しいお兄さんから貰ったんで
明日は呂布ワラでもやってみます
そしてめでたく降格危機にwwww
でも于吉持ってなかった
降格危機フラグが折れたぞ!
 
優しいお兄さんの軍師法正がlv12でした
勝負したら勝てる気がしません
普段プレイしてる店舗が違うので全国対戦でマッチングする可能性がwwww
誰か長槍対策おせーて下さい
強引にマウント取って完殺増援やっても帰りにほっほーされるんです(><
しかも今日英傑がチョロいり長槍大徳で開幕全員城内スタートやってるのを見たwwww
こんなことやられたら微塵も勝ち目がwwww
……
僕も長槍やろうかなぁ
あと三回長槍に当たって全敗したら本気で考えてみますwwww