弱者の日記
呂布ワラについて考えてみました
呂布 程遠志 裴元紹 張梁 張魯 于吉 軍師陳宮
って感じが良さそうです
人によって
于吉→UC李儒
軍師陳宮張角,李儒
など少しいじると良いかも知れません
 
それはさておき
米4相手に神速やってもなかなか勝てません
白兵では勝てるんですが
無双してる所に神速やってもあんま減らず
乱戦ダメガシガシ貰います
上手く乱戦を1人に抑えて他で連突すれば普通に勝てそうなんですが
なかなかうまくできません
やっぱ僕の馬スキルは底辺ってことですねww
また回復でもやろうかな
長槍でwwww
R魏延+精兵集陣を考えてましたが
UC張飛+長槍閃陣で十分っすね
僕が苦手な米4も連環で乙れるし
そのver強カード使うのは戦略としてはアリだからね
でもそれで勝てなかったらクソ以下ですねo(^-^)o
まぁ
完殺神速も馬スキル磨けば上に行けそうなデッキなので
これも使いつつ頑張ります
結局僕はver2.11と同じ
呂布ワラ 6枚回復 馬
の三本立ですね
てかこの3つ以外に使えるデッキがないんだけどね