今日バイト先で
生徒の子にチョコもらいました
そーいやそんなイベントもありましたね
僕は虚時間の本と大戦とバイトの授業予定で頭がいっぱいだったのですっかり忘れてました
虚時間ってなに?と思った方は
ホーキング 虚時間の宇宙
〜宇宙の特異点をめぐって〜
を読むと良いかも知れません
これメチャクチャ面白いんでヲススメです
 
バイトの帰りは
バスで銀柳街まで行ってそっから京急川崎使って帰るんだけど
今日バス乗ったらなぜか乗客ゼロ
21:30だったら普段割りと人いて空き座席が0~2とかなのに……
間違って違うバスに乗っちゃったんじゃないかと思いました(^^;
なんで他に乗客がいなかったんだろ
そういや同じくらいの時間のバス乗った時に前にも一度あったような……
誰も乗らない時間なのかな?
だったら走らせない方が経営に優しいような……
まぁゆったりできたから僕にとってはよかったです(^-^;