漸く試験が終わりました
明日からは好きなことやって悠々自適に過ごします
 
今日試験の後、ゲーセンまで電車で寝てようとしたら
近くの高校生の話が耳に入って来たんですが
その話がクオリティ高過ぎて寝れませんでした
「おまえらwwww頼むから寝かせてくれwwww」と思いつつ必死に笑いをこらえてました
下向いてたからよかったものの、顔上げてたら明らかに変人ですな
それにしても異常なクオリティだった……
あの空気を再現するのは難しい
あれほどの集団にお目にかかれるとは今日は良い日だったね
 
バイト先行く前に京急川崎の駅前のゲーセンにも寄ったら
なんかロケテウィークとかいって
KOF98(リメイク?)、サムスピ新作、悠久の車輪
の三つのロケテやってました
2/19までやってるそうです
悠久の車輪ってさ
既にスクエニ黒歴史になったゲームだよね
てかタイトーのアケゲー開発部はなんでこんなダメなん?
金がないの?人がいないの?ヤル気がないの?
とにかく作ったゲームはことごとく外してるよね
昔は良かったらしいけど……