車の教習所に手続き行った
教習は今月もうほぼ埋まっているので今月は学科を消化する感じになりそうです
まぁとりあえず免許は必須アイテムらしいので
さっさと取って面倒いモンを軽く始末してしまいたいです
義務を毛嫌いするニート気質な僕……まさにダメ人間
 
今日見たおかしな光景
1)
大戦やってたら
後ろでWCCFやってる人がすごい勢いで台バンしてた
なんか相手に先制されて台バン、追加点取られて台バン
しかもあまり強くないらしくそれはもうすごい台バンっぷりでした
聞いてたら4-1とか2-0とかばっかだったな
店員も台壊れるから止めた方が良くね?
まぁこういう客のことをDQNって言うんだな
2)
電車に乗ってたら
財布だか封筒だかの札束(万札)数えてるねーちゃんがいた
……
こういうのを平和ボケって言うんだよな
僕の価値観的に、客の乗降に紛れてあのねーちゃんが金盗まれてもとても同情できないわ
まぁ盗まれてなかったけど