今日は11:20に起きた
12:50からバイトなんだが家からバイト先まで1時間かかるんだ
急いで支度してバイト先へ神速戦法して
なんとかギリギリ間に合いますた
遅刻怖いよ遅刻
てか12:50は私には早すぎる
 
なぜ11:20に起きてしまったかというと
ロケテのせいですね!
昨日だけで1万円分くらい大戦やったので疲れました
プレイ数にして40プレイちょいかな?
……
あれ?周りの人がドン引きする音がするぞ?
まぁ最近アケ版全くやってないしコミケも今回は自分のサークルで手一杯だったからお金余ってたのさ
袁紹クソカッコいいし
ニコ動に袁紹の動画あがってるから見てみ
んでまぁ
それでクソ疲れて11:30に寝たのに気付いたら12時間経ってたんだな
しかし昨日見た夢は嫌な夢だった……
あ、ロケテレポは明日暇なんで明日正式にうpします
昨日のはやりながら書いてて、後から修正も入れてないので今の自分が知ってる情報に比べると不足があるからね
まぁだいたいはwiki見れば載ってますが
載ってない情報(主にカードスペック以外の話ですが)もあります