今週のジャンプ感想とか
ネウロ;
段ボールのオッサンがシックスに利用されてるってのは確かにありそうだ
娘の病気はシックスかその手下の実験によるもので
殺したいほど憎んでいるが殺せない相手ってのも恐らくシックスなんだろう
でも、オッサンがシックスの手下なら
ジェニュイン達は簡単にオッサンを殺せたのではないだろうか?
つまりヤコの推理は少し間違っている可能性がある
俺予想としては
オッサンのカタキがシックスなのは正しい
ただ、オッサンがシックスの情報を笹塚に教えたのは
シックスへの復讐を自分の代わりに笹塚にやらせようとしたためで、シックスに指示されたからではない
また
殺されかけた時に日記の暗号を忘れたふり?をしたのは
新しい血族に追われるという状況で、生き残る望みを捨ててしまったからではないだろうか
という感じ
ただ俺は予想をよく外しますwwww
この推理の根拠としては
オッサンが自分の娘のことについて「犯人はわかっているが、そいつを殺す機会がない」と言っていた辺りから
自分には殺す機会がないから、笹塚を利用したんじゃないの?
ワンピース;
今度の敵はやっぱ世界貴族なのか
とんでもない敵だなぁ
来週からはルフィが黄猿を倒すために覇気の使い方を教えてもらったりするんだろうか