今日はチームメンバーと大戦やった後みんなでお酒を飲みました
みんなで楽しく飲む所までは良かったんだが
約1名ドアホがおって、まるで体育会系の飲み会のように飲みまくり
飲み会終了時には一人で歩けなくなってました
これそういう飲みじゃねーから!
 
しかも俺はそいつと帰る方向が同じなので途中まで介抱してますた
途中電車続けて乗れなくなって仕方なく途中下車したり乗換え駅で20分とか待ったり
マジ疲れました。俺本来の三倍くらい疲れたわ
もう言葉にできない
 
そいつとは8年来の付き合いだが
自分の限界ってモンを知ってほしいと思いました
潰れる方は先帰れだの言ってりゃ良いけど
こっちは先帰るわけにはいかねーし、しかも自分自身には特に不調もないから時間が結構苦痛になるっていうね
 
皆さんもお酒は節度ある楽しみ方をしましょう
特にこの記事に心当たりのあるてめぇ。てめぇだよ。
なんか俺が介抱してたやつ以外にも一人いるらしいがww