決起使う合間に試してたのであんま数は試せませんでしたが一応↑に書いたデッキの所感を
 
人心;
軍師は糜竺のが良さそうでした
再起と知勇欲しいですね
逆に奮陣は要らんww
足並み揃えて号令打って真っ当に攻城狙うよりは泥試合主体な感じですが、まぁまぁ強いと思います
連環効かない相手はきつそう。カダ袁紹とか。弓武力が高いので白兵次第だが
 
白馬陣;
落雷あっても象系統がきついっす。特に流行のR祝融回復とか
まぁ白馬+自陣連環や白馬+竜巻から2~3部隊端抜きがクソ強いので環境次第ではかなりいけそう
だいたいの号令に対しては端抜きしていけば対応できます
このデッキは十分実用に値します
 
小戦;
試してません