次verがいつになるかは知らないが
象に下方修正入るのは確定的に明らか
そんなことを思いつつ今日は実験が早めに終わったのでゲーセンに寄って象天意を使ってきました
レシピは昨日か一昨日の日記見て下さい
このデッキの着想はもんぎゃは団がいつだか頂上に載せていたデッキで、それを自分なりに改良しました
頂上や全国で見たデッキを自分で弄ってみるとまた新たなデッキを作れるかも知れないですね
 
んで
なんか
太尉神速〇→司空麻痺矢×(ニコ動うp主)→司空飛天〇(ニコ動うp主)→司空ガッチリ手腕×
で微妙に声望が落ちて終わり
呉単とか勝てないんでマジやめて下さい


 
追記
司空大徳〇→太尉魏ワラ〇→司空7枚象回復×
MJやった後にまたプレイしてしまったwwww
声望値+4%で終了しますた
 
取りあえず
象回復に連環は意味ない
連環して関索で弓打った程度じゃ祝融は死なない
召喚象に関索がはじかれて弓止められて乙
残りカウントがなければ連環でも良いけど
残りカウントが十分ある時は祝融か甘皇后に落雷じゃないと無理
関興祝融あたりは持続回復あるかないかで強さがまるで違う
回復なしなら連環で軽く死亡