取りあえず早い内にサークルのホームページ更新しないとな
あと既刊で一年経ったものはホームページ上で自分の書いた部分は公開しようと思います
他にも色々やってできるだけホームページを更新できる形にしたいと思います
まぁ更新したらお知らせします
 
今日はバイト前に3時間ちょい暇があったので
大戦をやらずに映画見て来た
今日見たのは天使と悪魔
終盤の話の展開がすごいスピーディーで見てて全然飽きなかったね
ダヴィンチコードはキリストの血筋とかなんか全然個人的に興味わかなくて盛り上がれないテーマだったけど
今回は教会組織へのテロが話の舞台で結構面白かった
特に最後の方の展開が超面白かった
テロの道具が誘拐された枢機卿4人と反物質を使った爆弾なんだけど
反物質対消滅起こすシーンなんかはやっぱスクリーンで見る価値十分なんじゃないかなぁ
見てみると良いんじゃないでしょうか