ver3.5ロケテ情報
漢軍
SR袁紹
1.5 5/6魅
逆境の大号令(5)
最大士気-4で武+4
最大士気-6で武+6
最大士気-2
よわいな……
 
U皇甫嵩
1.5槍5/5
決起の特攻戦法(6)
国力0 武+4
国力2 武+8
少なくとも国力2だと攻城力は低かった
 
キョユウ
1コス2/6弓伏乱
癒壊の乱(3)
徐々に兵力回復するが自城ダメージ
回復量はそこそこ
城ダメは意外と高い。全員にかけたらいつ効果切れたかわからんが城が4割なくなった
 
ホウキ
1.5コス4/7伏射
憂国の謀略(5)
武力と知力と移動速度が下がる 国力-1
国力0 武-1
国力1以上 武-5
多分国力1以上は一緒。国力1でも3でも-5だったし
こいつは使えそう
 

SR孫策
2.5騎兵8/5醒勇魅
小覇王の快進撃(6)
武20になり兵力150%くらい回復で速度うp突ダメうp
速度は機略くらい
1体倒すと武力が3あがる
1c弱で武力が1さがる
武7になると死ぬ
 

シンケンエイ
1弓1/8柵魅
賢女の教え(4)
8cくらい
微妙
 

張嶷
1.5槍5/?軍?
大車輪の練兵(4)
軍効果こみの兵力MAXから打って武+8車輪になるが、同時に兵力100%まで下がる
 
張翼
2槍7/5柵
八つ裂き車輪兵召喚(3)
武力2。車輪サイズは大きめ
 
群雄
魏続
1弓3/4乱
賢遅の乱(3)
知力があがるが移動速度が下がる
 
タイライ
1.5象5/3活乱
強遅の乱(4)
武力が上がるが、移動速度が下がる
武+4、超遅い(連環の計なみ?)
馬玩の速度うpを重ね掛けしても馬が全く走れない
 
馬玩
2馬7/3勇乱軍(特技はうろ覚え。使ってたのにww)
速愚の乱(3)
移動速度が上がるが、知力が下がる
槍が槍に刺さらない
メッチャ短い。ライン上げてる間に切れる
 
乱は連計みたいなもん
ただ連計は妨害だったけど乱は強化みたい


 
あと象は一回弾くとオーラが消える
ただし再オーラを纏うのにかかる時間は短い
弾く→ちょっと下げる→また前に出すでおk
 
魏続の計略の移動速度低下も相当やばい
連環の計レベルだわ
自分に対してなww


既存カード;
号令全般効果時間短縮(求心が7cで手腕が6c)
大喝が1体あたり武+2
忠義が武+2
国力3で漢王朝の希望を打つと兵力200%で復活する(ただし国力0になる)
徐庶のピン落雷で兵力MAX知力6がミリ残り


 
追加;
士気バック計略で士気が戻るタイミングで士気上昇の文字が出る
 
呉SR周瑜3弓8/10伏魅射
最期の業炎(5)
ダメージは赤壁と同じっぽい
 
クコの範囲がやばいレベルで狭い
乱戦からほんの少し外れたら入らないレベル
5部隊密集してたのに1人にしか打てなかったんですがwwww
3.13の範囲でも3人とか普通に入る感じだったのにwwww