求心のデッキパーツを考えてます
曹操、カク、軍師羊コは確定
軍師羊コは再起があってしかも決定力を強化できる精兵攻勢があるので使いやすい
残りの候補は
2コス…Rホウ徳、SR張コウなど
1.5コス…曹仁、周旨など
1コス…U楽進劉曄殿馬など
SR張コウの計略にどれくらいの価値があるんだろ
武7と9じゃ堅さが段違いだからなぁ
特に中武力弓への耐性は倍近く違う
まぁ試しつつ決めよう
 
後は持ってないけどR夏侯惇(3.5)もアリかな
今の求心の範囲的に騎馬単である必要性は薄いし
求心 R夏侯惇 U曹仁 蒋済 カク
とかで知勇一転すれば
武10騎兵、武8槍、武5騎兵、武9弓兵、武9騎兵
伏兵3枚からのカウンターでかなり削れそう
求心と重ねれば超絶号令耐えることも出来るかな
素武力低いけどワンチャンなら蒋済で潰せるし
カード揃えば試してみたいね
 
あとは賈南風と軍師ハルカ欲しいな
他のSRは要らん(´σー`)