全国演習で求心とかの練習するのも飽きたので
明日からは全国メインにしようかな
呂布ワラと求心でな
張嶷とかも良いけど形を模索するのがめんどい
俺が使うとなぜか舞わないし
 
しかし
新カードが引けない(´・ω・`)
引いてもダブりのC,UCばっか
どういうことなの……?
まだC,UCも全然揃ってないのになぁ
今日は7戦して1枚だけダブりじゃないカードが出ました
R司馬師です
30枚ぶりくらいのダブりじゃない新R(´;ω;`
しかし
4/7伏醒で愚者への反計……
反計対象が少ないよなぁ
特に号令、妨害はほとんど反計対象にすらならん気がするんだが
覚醒してようやく大徳とかが反計出来るって感じ?
むしろ序盤に反計のプレッシャーかけたいところだが……うーむ
教え英知にいれるとか
機略にいれるとか(司馬炎丁夫人のが良いけど)
知力ブーストしないときついかなぁ
まぁ後は単体や超絶の対策か
単体や超絶はほとんど反計できるしな
つーかそもそもスペック的に求心、機略、魏武にはいらんよな
英知曹操 司馬師クワイ 辛憲英 魏孟達
……大丈夫なんかこれ?
多分ダメだなww