先週の水曜から日曜までの五日間、オフ会巡りの旅をしていました
水曜の夜に神奈川を出て京都へ車で行き
ニコ生三国志大戦の関西オフに参加
その夜にorionさんのお宅で生主4人とランカーの或椿さんで生放送
朝4時に終わり
そのまま関東へ向けて出発wwww
そろそろ死にそうでした
んで夕方に神奈川に着いて、或椿さんと別れ今度はちょもすさんを迎えに行き
凪さんの就寝スペース0の素敵なお宅に泊まり
翌朝新宿ニコ生オフ
店内で二戦目にひたすらちょもすちょもすちょもすちょもす
んでその夜は凪さんのお宅で生放送しますた
また朝四時就寝
翌日は昼に起きて、上野で自分が前いたチームのオフに参加しますた
新しく入った方達に初めて会い、もう俺も過去の人間だと思いました
んで午前一時帰宅、ちょもすさんの生放送終わるの待って二時半から四時まで生放送
んで五日ぶりに自分の家で寝ました
てかちゃんとした就寝スペースで寝たのが五日ぶり
 
流れはこんな感じ
とにかくスケジュールがきつかったのは伝わったと思います
二泊五日、二泊も床にクッションで寝るというなかなか素敵な旅でした
オフ会の細かい話はニコ生でするのでそっちで聞いて下さい
ここだと形に残っちゃうからね(´σー`)