英知はやっぱヒミコがないときついので
暫く封印せざるを得ない感がありますね
ヒミコいれば英知+天照で超絶突破を図ったりもできるんですが……
明日からの新verは漢号令、臥龍兀突骨あたりを軸に考えてます
漢号令→やっぱ好きなので
臥龍→最早ガチカード
兀突骨→溢れるロマン
 
漢号令は張任と超絶再起が下方されたら
張コウ 袁紹 高覧 華ダ 貂蝉 軍師文姫/司馬徽or逢紀
を考えてます
高覧は上方修正入るみたいですね
あと増援か集中増援に早く同盟ついて下さいorz
張任や超絶再起は下方なければ引き続き使います
 
臥龍は今のところ
R諸葛亮 3.5R魏延 R姜維 羅憲 軍師糜竺/徐庶
の予定です
多分パーツはコロコロ変わりますww
初日だけR姜維をSR趙雲にしてみるつもり
 
兀突骨は乱を軸にする予定です
武力を活かすため梁興は固定
後は色々考えられますね
閻行がいれば単色も良いんですが持ってないので文鴦孫皓入れて二色にしてみます
まぁ単色で
兀突骨 閻行 梁興 波才 張魯
とかが一番良さそうなんですけどね
強毒と一閃だけで勝つる
兀はスペック要員です