英知
 デッキ
相手に出て来たがトウガイ某夫人型も強い
 対米4
英知+雲散の士気9のみが攻城チャンス
 対5枚曹皇后
保留課題
現状勝ちビジョンなし
 全体的な問題
守りで計略の打ち所をなくすことが多い
必ず英知号令を打つ前提での守りを意識する
 
逆境
 対赤壁
現状の号令範囲が狭過ぎてまともに行っても無理
封印張った方が正解?
 対浄化・神医
士気差がつかないようにするため虚言を小出しにする
守りで虚言+車輪
攻めで虚言+逆境とか
 神速(真ん中岩場)
攻め厳禁
引き分け前提で戦うべき
 封印
相手の主力の部隊が出る前に打って死んだ
押すタイミング間違えると乙る
 序盤
教え英知や大錬兵などの長い号令は苦しい
士気10から機略二連打での落城もあった
必要ならこのタイミングで虚言を打つべきか
パターンが決まり過ぎてて脆いのが難点かな
漢号令のが良いかも