SR惇 左慈 ゴリ 波才 卑弥呼 牛金
βいりの5枚よりこっちのが良いですね
枚数増やした方が両端から歩兵が出せるので攻守ともに安定します
ただβいりと違って
牛金は突撃後に乱戦すると撤退してしまうのでしっかり連突しないとダメで
また、開幕に牛で伏兵踏んだらダメなんで伏兵処理がやや大変です
要するに騎馬の扱いを丁寧にしないといけない感じ
 
しかしこのデッキで演習やってのマッチングが
覇者4枚騎馬単求心〇
司空神速大喝鬼神ケニア
覇者5枚騎馬単機略×
覇者6枚屍手腕×
馬単自重してくだしあ><
馬単は本当に開幕とラスト10cのカウンターしかチャンスがないから困る
まぁ開幕取れれば案外勝てるんですけどねー
でも騎馬単であしたのに負けたら相当ショックだろうなww
屍手腕は太平のタイミングがぬるぬるで負けてしまいました(´・ω・`)
もっと煮詰めてあしたので覇者目指せるよう頑張ります><
理想;あしたので覇者
現実;落雷連環で証増やしてあしたので減らす→丞相止まり