最近孵化したもの
臆病めざ氷65↑イーブイ(正確な威力はまだ測ってません)
腕白HP特防V防御28グライガー
腕白HP特防V防御27ヨマワル
それぞれ育ててサンダース、グライオン、ヨノワールに進化させる予定です
ヨマワルは対トリパ考えたら性格のんきの方が理想的だけどまぁ腕白でも良いか
余裕があれば後で孵化し直すかも
育てた後は
サンダース(10万V、めざ氷、身代わり、バトン;特攻素早さ252振り)
グライオン(怪力ばさみ;地震燕返し、剣の舞い、羽休め;HP防御252振り)
ノワール(地震、雷パンチ、痛み分け、鬼火;HP252特防調整残り防御)
こんな感じを予定
グライオンは特にまだ使い道決めてないけど
サンダース、ヨノワールギャラドスと組ませようと思ってます
グライオンは水氷に弱いから3on3だとPTをちょい選ぶよな
まぁ物理全般に強いから特殊に強い奴と組むのが良いかな
サーナイトとかは特防高いし10万Vあるから後出しで特殊水倒せるし相性良いかも
ただそうするとラグラージマニューラとかがきついからその辺と特殊水に強いのを入れたいな