卵の孵化に飽きたので
タワー攻略を始めました
ゲンガー、ガブリアスエンペルトでやってますが
なかなか100連勝ってのは難しいですね
無理ではないんですが自分のミスとか稀に発生する運ゲーのおかげでどうしても途中で止まってしまいます
トレーナーカードの星を増やしたいんですけどね('A`
CPUのポケモンの型が対人戦の一般的な型と違うのでその辺も難しいです
ミスの殆どは型の違いのせいですし
反面、思考パターンが単純だからしっかり煮詰めればいけるはずなんだが……
まぁタワーはタワーで負け筋を無くす、ミスのない動きを磨くには練習になると思います
壮快感がまるでないからマゾゲーだけど
あと連勝が止まった時のショックがデカい
今日は60戦目で負けた後はさすがにやる気が起きませんでしたww
 
固体値メモ
ヨマワル わんぱく
H31A27B27C13D31S9
グライガー わんぱく
H31A29B28C20D31S19
イーブイ おくびょう
H18A4B14C31D31S31(めざパ氷68)