今verは初日と三日目しかやれてなかったんですが(三日目はオフ会のため店内と演習のみ)
初詣(笑)の後に久々にやってきました
 
演習した後に全国やったら一騎打ちゲーが2連続で発生してブチ切れてましたww
今日は調子が悪かったこともあってだいぶイライラしてました
周りの人に相当寒い目で見られてただろうなぁ……
ゲームにマジになっちゃってどうすんのwwっていうね
 
まぁとりあえず
SR姜維いり疾風バラやってみましたが自分には合ってませんでした
やっぱ漢軍で良いかなぁって感じです
全国で使ったのは
SR皇甫嵩 3.1R袁紹 SR献帝 劉虞 曹皇后 軍師廬植/郭図
のWパレード決起号令
ようやく超絶再起に速度上昇がつきました(´Д`;
 
あとは現在模索中なのが
R文醜 3.5R袁紹 SR献帝 張任 孔融 軍師文姫・郭図
の大進軍デッキです
大進軍かけた文醜の城門は40~45%くらいです
素が25%なんで大進軍の攻城力upは1.6~1.8倍くらい?
ちゃんとデータ取ったら改めて書きます
また、大進軍は範囲がようやくマトモになり、効果時間も約8.5cとver2.11時代の王者と同じになりました
実用レベルじゃないかな?と思っていますがどうでしょう
立ち回り的には献帝を軸にしつつ、文醜の計略を使っていく感じです
大進軍は結構丁寧に狙わないと成功しない感があります
あと超絶相手にもなかなか決まりません
もっと煮詰める必要がありますね