全国で勝ち色濃厚の試合中に劉虞のカードが急に読み込まれなくなって負けた
キレそう(^ω^#
 
Wパレードメモ
対騎馬求心;
伏兵処理したらカウンターから求心されて乙
Wパレード型だと求心は一度パターン入ると足並み崩せなくて軽く詰む
伏兵処理に行くタイミング考えないとなぁ……
てか結局全国対戦はWパレードしか使ってません(´・ω・`)
 
他には
R文鴦 U呂蒙 手腕 文欽 孫桓 軍師陸遜/陸坑
を試しました^^
勇者貯め→勇者でライン上げ+精兵発動→張り付いて手腕
で攻める感じです
流行りの八卦の一人掛け前出しにはR張飛を8割まで削って焼くとか一気呵成で突撃するとかである程度対応出来ます(`・ω・´)
精兵集陣はゲージ上昇速度が尋常じゃなく遅い(lv6だと上記デッキで残40cでMAX)ので
文欽→蒋欽でも良いかも
軍師lvも高めにしたいですね
兵種バランスが漢軍に近いので漢軍使いの方にヲススメです^w^
宿星称号も3つついてお得♪
柵ありデッキということで地勢も試そうかな